『ロック画面にウィジェット』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面にウィジェット』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ロック画面にウィジェット

2014/05/29 07:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

クチコミ投稿数:4件

表題の通り、この機種はロック画面にウィジェットを置くことができないのでしょうか?

書込番号:17568752

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/29 10:00(1年以上前)

カメラぐらいですね。
カスタマイズできる設定は見つかりませんでした。

書込番号:17569114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/05/29 18:55(1年以上前)

せっかくAndroid 4.2以降からロック画面ウィジェット機能が使えるようになり、S4でも使えたのに、S5で使えないとは…なんか残念。

書込番号:17570463

ナイスクチコミ!3


GALAXYΩさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/03 21:43(1年以上前)

アップデートで後々追加されるかもしれませんね…

書込番号:17589408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング