『カメラ不具合について』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ不具合について

2014/10/28 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

スレ主 23nobu11さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。GalaxyS5を利用しはじめた者です

現在、カメラを利用するとすると、固まってしまいます。毎回です。

過去のスレにあった事象と違うかもしれません
私の場合、画面は暗くならず、そのままでホームボタンの脇の左右のボタンはアクティブで、さわるとバイブが鳴るのです

以前、過去のスレのように、画面も暗くなって固まって、電池を取り外した経験がありますが、それとは違う感じがしますが、どうでしょう?

まだバックアップの準備ができていないので、ソフトウェア更新をしていないのですが、更新で改善されるものなのでしょうか?

よろしくお願いいたします

書込番号:18103002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度3

2014/10/29 12:47(1年以上前)

自分の場合は、更新後しばらくたちますが、カメラのフリーズはなくなりました。以前は日に何回もおきていました。

書込番号:18105826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度1

2014/11/02 09:53(1年以上前)

僕もカメラ機能が悪いです。カメラ機能使うと3回に一回はフリーズして、どのボタンも反応しなくなり、電池を外して再起動しないと元に戻らないですね。

書込番号:18120575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度1

2014/11/02 09:55(1年以上前)

カメラ機能は更新しても直らないです

書込番号:18120581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/12/03 15:12(1年以上前)

僕も今日カメラを起動させて撮影しようとしたところ、「カメラは起動できません」もしくはカメラが起動しても真っ白になってしまう状態です。
がっかりしてます。
DoCoMoにもっていっても、一度携帯を出さないといけなくなりますので困っております。

書込番号:18233287

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング