『S-VIEW機能の使い方』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S-VIEW機能の使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 S-VIEW機能の使い方

2015/09/27 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

クチコミ投稿数:28件

こんにちは。
GALAXYS5を使用しています。
今回、GALAXYの純正ケース(手帳タイプ)を購入したのですが、設定の仕方が解りません…
ネットで調べたら、S-VIEW機能というのが関係しているとみたのですが、実際にケースに設定しても反応がありません…
「設定」→「アクセサリー」を開いても何にも出てきません。
どうすれば、純正ケースの蓋を閉めたまま電話や写真をとることができるようになるのでしょうか?
どなたか教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:19179863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/09/28 00:07(1年以上前)

購入元はどちらでしょうか?
↓S6のS-Viewカバー不良の事例ですが、もしdocomo以外のネットショップ等での購入でしたら注意が必要かと思います。

http://kakaku.com/bbs/J0000016122/SortID=18719911/

書込番号:19180353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/28 12:51(1年以上前)

>紫陽花☆さん
ケースはちゃんとはまってますか?
ケースの上からまんべんなく押さえてケースが浮いてないか確認してください。
純正ケースであればケース側に2つ本体との接続端子が出てます。
その端子が繋がってないと機能しませんので。

書込番号:19181402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/28 13:53(1年以上前)

機種不明

カバーの写真載せときます。

書込番号:19181541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング