スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo
私はGALAXYs5 SC-04Fを利用しています。
最近YouTubeなどを見ていると
画面に触れていないのに音量が操作されたり
一時停止など勝手に操作されます。
充電しながらだとGoogle音声入力に切り替わります。
不具合ですか?それともウイルスですかね?
本気で困っています。
物知りな方、回答待ってます!
書込番号:19284087 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Androidアプリはウイルスアプリはほとんど無いが、マルウエアアプリは、Google play上でも存在します
なのでアンチウイルスソフトは不要と言う人もいますが、アンチマルウエアソフトは必要です
既にインストールしたアプリで権限がやたら多いアプリは要注意です
とりあえず、Bitdefender freeでもインストールしてスキャンさせるなり常駐させれば未使用時は停止するでしょう
書込番号:19284218 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヘッドホンのリモコン機能が誤動作しているだけでしょう。3極タイプのヘッドホンで発生しやすい問題です。
とりあえずは、4極タイプにするかヘッドホンを外せば直ると思います。
書込番号:19284261
2点
>舞来餡銘さん
ありがとうございます!
そのアプリを使用した結果
1つ引っかかったものがありました!
きっとそれが原因だったと考えられました!
書込番号:19284275 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ありりん00615さん
イヤホン挿さない時にもGoogle音声入力があらわれました
書込番号:19284279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/05/17 0:58:25 | |
| 6 | 2020/03/04 12:50:23 | |
| 0 | 2019/11/04 23:46:23 | |
| 2 | 2018/11/17 1:10:20 | |
| 10 | 2018/10/26 23:45:17 | |
| 3 | 2018/08/11 11:29:15 | |
| 2 | 2018/06/17 23:54:33 | |
| 4 | 2018/03/15 11:38:37 | |
| 10 | 2018/06/25 13:03:45 | |
| 0 | 2017/11/16 8:32:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











