『海外版xperia z2リアカメラレンズの位置ズレ』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外版xperia z2リアカメラレンズの位置ズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

海外版xperia z2リアカメラレンズの位置ズレ

2014/05/17 09:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/38866026.html
国内板は無いと思いますけど購入する時良く確認した方が良いですね

書込番号:17524235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2014/05/17 12:07(1年以上前)

私のもこんな感じですけど、仕様かもしれませんね。全く気にならないレベルですけど...ちなみにフレームとディスプレイの間も左右は隙間無しですが上下には少しだけスペースが空いて下の方がほんのわずかに広いです。

書込番号:17524749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/18 18:35(1年以上前)

別機種

Xperia Z2ホットモックのカメラレンズ位置ずれ?

 本日、とある量販店にあるホットモックを見てみたところ、ご紹介のように左上に
ずれているように見えました。
 機能的には問題ないのかもしれませんが、なんか組み立てミスみたいで嫌ですね。
 神経質になりすぎなのかもしれませんが・・・。

書込番号:17530162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件

2014/05/18 19:33(1年以上前)

国内版も有りましたか

書込番号:17530391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件

2014/05/18 20:22(1年以上前)

ヨドバシでホットモック触って確認して見たらレンズの位置ズレは無かった

書込番号:17530593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング