スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo
DSで話を聞いたら、頭金5,400円かかるとのこと。
銀河3をヤマダで買ったときは、頭金かからなかったけど、現状どうなんでしょうね。
どこで買うのがお得なんでしょうね。
イオンで聞いたら、まだ価格はわからないと言われる始末・・・。
書込番号:17531212
1点
頭金はお店に寄る
私の行くdocomoショップは頭金無い。
書込番号:17531352 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
頭金はなしだが
オプション加入は有り。
近くのdocomoショップでは
「私どもの店舗だけのシステムです」
と説明されます。
他店でも良く聞く話なのに...
書込番号:17531474 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
DSは頭金の上限が5400円と決められている。それ以下なら店ごとに自由。
書込番号:17531575 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分も近所のDSで話を聞きましたが頭金5400円で
総額9万オーバーでした。
一括で支払う場合でも頭金が必要みたいです。
(一括で支払うのに頭金って・・・?)
そこを突っ込むと一括の支払いが無理なようでしたら
分割で契約して下さいと進められました(笑)
大手電気屋で買うと頭金0円でポイント10%還元があったと
思うのでそちらで購入したいと思います。
書込番号:17532165
3点
今日ケーズで予約してみました。
頭金は、4320円
もしくは指定オプション加入でした。
あと発売日前予約で、商品券3000円プレゼントでした。
ヤマダ、ビック、コジマははどうでしょう。
書込番号:17533212
0点
ドコモオンラインショップなら頭金ないのでは?
書込番号:17533231
3点
私は頭金制度を知らない時に、DSでオンラインショップと値段が違うがどう言うことですかと興味本位で尋ねてみたら、値段に文句があるならうちは買ってもらわなくても一向に構わない、値段はうちが決めるんだ。と言われて調べるようになりました。
最近はオプションの数が増えて、外すのも手間だし頭金がかからない、オンラインショップの値段で売ってる店を探すようにしてます。
回答では無くすみません。
オンラインショップが頭金かからずに良いと思います。
書込番号:17533694 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドコモオンラインショップが一番得ですかね。
6/1から使いたいのですが、日にちを指定するなら、ドコモショップや量販等になりますかね。
書込番号:17534998
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/12/02 19:49:05 | |
| 2 | 2017/11/09 19:32:37 | |
| 2 | 2017/09/22 11:55:23 | |
| 9 | 2017/08/29 12:39:32 | |
| 2 | 2017/08/02 20:57:03 | |
| 2 | 2017/07/08 11:09:07 | |
| 4 | 2017/06/23 23:55:01 | |
| 2 | 2017/02/20 21:08:49 | |
| 1 | 2017/02/14 18:12:30 | |
| 4 | 2016/11/25 8:46:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











