『LINEで絵文字が黒!!』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEで絵文字が黒!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEで絵文字が黒!!

2014/05/26 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:4件

初めましてm(__)m
チョッと困っています。


SO-01Eからの機種変でホワイトにし、かなり気に入っています。

ただ一つ不満なのは
相手とLINEでトーク中にスマホ本体の絵文字を使うと
すべての絵文字が相手には黒色になりビックリです!

相手から教えてもらい解りましたが
こちらが送ったときは色はついています。
相手にはすべて黒色になり受信。


LINEを使っている方で同じ現象の方はいますか?
原因の解る方がいれば教えてください。

書込番号:17559994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12件

2014/05/27 00:33(1年以上前)

当方、Z2とBlackBerry Bold9900の二台持ちです。
相手方の端末が対応していますか?
今はLINEをZ2に入れ替えていますが、BlackBerryで運用していた頃は確かに■に全部化けてしまいました

相手方がBlackBerryと言うレアな端末をお使いになっているとは思わないのですが…
一応そういうケースもありますってことで。

書込番号:17560965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/05/27 19:31(1年以上前)


お答えありがとうございます。

相手方は対応しています。
不思議です!

書込番号:17563409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


papaachiさん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/29 11:48(1年以上前)

僕も同じ症状が出ています。
端末が悪いのか、LINEが悪いのかどうなんでしょう?

書込番号:17569384

ナイスクチコミ!3


hi632さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件

2014/06/13 22:26(1年以上前)

スレたてて聞こうと思ったらここにも同じ方がいましたかw

自分の場合はZ2から相手のZ1にLINEで絵文字を送ると白色のドロイド君になります。
相手はこれがカラーだったらいいみたいですけど白黒で嫌だとのこと。

Z2になって絵文字も増えたので対応していないものもあると思いますが何か策はありますか?

書込番号:17623457

ナイスクチコミ!3


hi632さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件

2014/06/13 22:29(1年以上前)

↑ミスしました。
白色のドロイド君 ×
白黒のドロイド君 〇

申し訳ないです。

書込番号:17623473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/22 08:15(1年以上前)

自分のスマホもこれになります(^_^;)
一度アンインストールしてもダメでした…
何か解決法があればいいのですが。

書込番号:17652907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/06/25 08:55(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000012604/SortID=17591050/
もう確認されているかもしれませんが、こちらでも同じようなスレッドが立っていましたので貼っておきますね。

書込番号:17663805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13341件Goodアンサー獲得:536件

2014/06/25 12:44(1年以上前)

Android 4.4以降の端末で発生する問題ですかね?
試しにau端末(4.0)、docomo端末(4.2)間で相互にLINEで絵文字を送ったら正常に表示されましたよ。

但し、PC版LINEでは何も表示されませんでした。

書込番号:17664274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング