『ホームボタン長押し…』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタン長押し…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームボタン長押し…

2014/05/27 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

ホームボタンを長押しすると、デフォルト?では検索とウォークマンが出てくるのですか、これは設定とかで変更できるのでしょうか?


書込番号:17562445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/05/27 14:24(1年以上前)

今のところ変更は出来ないようですね
ホームボタン長押しは今までの方が良かっような、残念な改良の一つです

なんとかならないかといろいろ触ってみたのですが、
しゃべってコンシェルをアンインストールすると、
ルーペがグーグルに変わりました。
まあ、しゃべってコンシェルの代わりにグーグル検索が立ち上がるだけですが

WhatsNewアプリはアンインストールも出来ないので、どうしようもありません
抜いたところで、好きなのを入れられないと意味がないですが

ルート以外で出来る情報を期待します

書込番号:17562552

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/27 16:21(1年以上前)

Aki_sakuraさんご返信ありがとうございます。

やっぱり普通にはできないんですね!

すっきりしました。

書込番号:17562831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/27 16:25(1年以上前)

すみません、訂正です。
ウォークマンではなくてWhatsNewアプリでした。

書込番号:17562842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:22件 甍の波 〜Yakan'sPhotoGalley〜 

2014/05/27 17:51(1年以上前)

私も、なんとなく思ってた疑問でしたが、
おかげさまで解決しました。
せっかくだから変更できるようになると良いですね^^

書込番号:17563076

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング