『通話音質と音楽の音質。』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音質と音楽の音質。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 通話音質と音楽の音質。

2014/06/11 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:108件

通話音質が悪いって皆が言ってるので多分、悪いんだろうけど、イヤフォンを使う場合どうなんでしょうか?。イヤフォンを使って音楽を聴いても音質は駄目なんですかね?…。

書込番号:17616038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/11 19:56(1年以上前)

私の場合、通話中の声はクリアに聞こえますがたまに、無音状態で途切れます。
音楽は、本体スピーカーからは少しこもって聞こえます。
イヤホンはかなりいい感じです(通話、音楽ともに)
MDR-EX31BNを使ってます

書込番号:17616147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件

2014/06/11 20:01(1年以上前)

LINE通話とかもイヤフォン使えば大丈夫かな?。

書込番号:17616169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/11 20:12(1年以上前)

LINE通話はしないのでわかりません

書込番号:17616206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/12 01:36(1年以上前)

音質なんて主観です。自分でいいと思えばいいし悪いと思えば悪いです。他人が何と言おうとも。

購入前のようですが、ショップに行っての視聴をお勧めします。(実機があれば)

書込番号:17617495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング