『ホーム画面のフォルダ作成方法について』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面のフォルダ作成方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面のフォルダ作成方法について

2014/06/14 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 tomo0202さん
クチコミ投稿数:67件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

タイトル通りなのですが
ホーム画面にフォルダを作成したいのですが
作成方法が分かりかねております。

フォルダの中によく使うアプリを入れたいのです。

ホーム画面のアプリは、Xperiaホームを
使用しています。
Xperiaホームでは、フォルダの作成は出来ないのでしょうか?

書込番号:17624944

ナイスクチコミ!13


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/06/14 10:28(1年以上前)

Z1でXperiaホームを使ってます。
アプリアイコンを重なるようにドラッグすると、フォルダが作れますよ。

書込番号:17624980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tomo0202さん
クチコミ投稿数:67件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/14 10:38(1年以上前)

iPhone厨さん。
あっさり、出来ました♪
ありがとうございました。

書込番号:17625006

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/06/15 00:36(1年以上前)

こちらのアプリを使えばホームに戻る必要もないです

動作も軽く、非常に安定しているアプリでオススメです

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.jskt.launcher

書込番号:17627781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomo0202さん
クチコミ投稿数:67件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/15 07:09(1年以上前)

アークトゥルスさん。

情報ありがとうございます。

すみません。
Smart Task Launcherを使ってみたのですが
私が求めている機能と違ったようです。

書込番号:17628260

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング