『クイック設定ツールをステータスバーからダイレクトに開く方法』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クイック設定ツールをステータスバーからダイレクトに開く方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:111件

ご存じかと思いますが、1本指で「クイック設定ツール」を開けるのは便利ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=YIOLkMX5B3Q

書込番号:17649480

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/21 14:48(1年以上前)

自分の場合は、↓↑↓とスライドさせてクイック設定ツールを開いてます(笑)

書込番号:17650132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2014/06/22 09:09(1年以上前)

ARMOREDCOREさんの方法も良いですね〜

書込番号:17653064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件

2014/06/25 19:37(1年以上前)

ちょっと話が違うかもしれませんが、私はこれいれて通知の方に必要なの出したので、クイックの方は使わなくなりました。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jim2

書込番号:17665240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング