『アルバムのフォルダについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アルバムのフォルダについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アルバムのフォルダについて

2014/07/02 19:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 30mukkuさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

タイトルとおりですが、アルバムのフォルダを作りたいのですが、可能しょうか?
アプリなどでいくつかやってみましたが、アルバム上にフォルダが追加されたりがないので、もしなにか方法があったら、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17690154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/07/02 19:24(1年以上前)

プリインアプリのFile Commanderで、内部ストレージまたはmicroSDカードにフォルダを作成し、そのフォルダに画像ファイルを保存してみて下さい。

書込番号:17690213

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 30mukkuさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/02 23:49(1年以上前)

四苦八苦しながらでしたが、無事、フォルダができました!
教えていただき、ありがとうございました!

書込番号:17691388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 30mukkuさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/02 23:52(1年以上前)

あと、すみません、質問を解決済みにしたいのですが、どのようにしたら解決済みになりますか?

書込番号:17691406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/07/03 00:05(1年以上前)


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/07/03 00:08(1年以上前)

30mukkuさん

解決したようで、よかったです。
なお、解決済にするには、次の「クチコミを解決済にしたい」をご覧下さい。
http://help.kakaku.com/community.html?id=QA

書込番号:17691473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 30mukkuさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/03 17:24(1年以上前)

できました!ありがとうございました!!

書込番号:17693448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング