『ドライブモード 設定』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドライブモード 設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ205

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ドライブモード 設定

2014/07/05 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:64件

ドライブモード 設定 って、どの様にしたらいいのでしょうか?

書込番号:17701926

ナイスクチコミ!67


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/07/05 22:21(1年以上前)

ドライブモードって何ぞや。
機内モード?マナーモード?
わからん。造語は勘弁でお願いします。

マナーモードなら設定から行って下さい。
または音量ボタンの下げるを押しまくれば良いかと。

書込番号:17701941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:26件

2014/07/05 22:28(1年以上前)

ドライブモードはありません。

書込番号:17701985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:64件

2014/07/05 22:28(1年以上前)

運転中につき電話に出る事が、出来ませんと言うアナウンスが、流れるようしたいです!

前に使っていた F−05Dでは、有ったので・・・・

書込番号:17701986

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/07/05 22:30(1年以上前)

不在の応答メッセージに声を吹き込めば...もしや。

書込番号:17701992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:64件

2014/07/05 22:30(1年以上前)

>優希1989さん!

無いんですか・・・・

納得です!!

書込番号:17701995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/05 22:37(1年以上前)

設定→通話設定→ネットワークサービス→公共モード(電源OFF)開始

で、近い機能が使えます

https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/network/publicmode.pdf

書込番号:17702027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:64件

2014/07/05 23:23(1年以上前)

>Aki_Sakuraさん

設定してみます!

ありがとうございました!!

書込番号:17702206

ナイスクチコミ!9


MARUYOSIさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/05 23:28(1年以上前)

ドライブモードって造語じゃないですよ。
今は公共モードって名称が変わっただけでかつてはそう呼ばれてました。

初心者マークついている質問にはもうちょっとやさしく答えてあげても良いかと思うのですが・・・

書込番号:17702229

ナイスクチコミ!38


江等隆さん
クチコミ投稿数:63件

2014/07/06 00:36(1年以上前)

ガラケーのころは、ドライブモードなんていってましたね。

最近日本に来た人は知らないんじゃないでしょうか。

書込番号:17702473

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング