『おまけのタオルがなかなかいい〜』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おまけのタオルがなかなかいい〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

おまけのタオルがなかなかいい〜

2014/07/19 06:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 *pismoさん
クチコミ投稿数:23件
当機種

おまけのタオル(Z2で室内蛍光灯のみ)Pおまかせauto

XperiaZ2に付いてきたタオルを愛用しております。
よく見ると、『☆日本製☆』なんですね !!

書込番号:17747165

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/19 06:35(1年以上前)

そのタオルいいですね〜。
因みに私は貰えてません・・・。

書込番号:17747182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/07/19 06:37(1年以上前)

これくらいシンプルなタオルって最近少ないから欲しい。白はダサいから黒ベースの方が昭和感なくていいね。

書込番号:17747184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/07/19 07:07(1年以上前)

なくなりしだい終了だがまだ在庫あるのですね。
あまったらオンラインショップだけでなく
普通の販売店でもオマケでつけてほしい。
私はまだ包装状態で全く使用してません。

書込番号:17747225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/07/19 07:12(1年以上前)

このタオル良いですよ。
ぼくも建設分野についてガシガシ勉強中の時に使ってます。
朝から晩まで粘着ご苦労様です。パソコン壊れた

書込番号:17747238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/19 08:16(1年以上前)

バナナ
美味しそうですね(^o^)

書込番号:17747368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


葛とらさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/19 08:33(1年以上前)

当機種

もったいないというか、記念にとってありまして、忘れていました。
少し薄くて実用性はどうかと思っていましたが、「綿100%」だから、問題なさそうですね。
嵩張らないので、カバンに入れて持ち歩けますね。

書込番号:17747413

ナイスクチコミ!3


スレ主 *pismoさん
クチコミ投稿数:23件

2014/07/19 09:33(1年以上前)

Z2 になって完成形に近づいたかと思っています。
最近は何が起こるか(地震、豪雨、事故等)わからないので、身に着ける端末(スマホ)には
信頼、情報+娯楽性が安心感につながりますし。

それから、みなさんZ2で写真を撮ってUpしてほしいなと思います。(笑)

書込番号:17747574

ナイスクチコミ!2


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/19 11:59(1年以上前)

別機種

Z2スマホは付き合いでDSで購入したのでもらえませんでしたが Z2タブはドコモオンラインだったので私ももらいました。
使うの勿体なくて開封してません^^;

黒ベースでXPERIAの白文字はカッコええです。
先日FIFAのタブレットケースが当たり 送られてきた箱も黒箱にXPERIAの白文字でカッコよくて捨てられず残してます。

書込番号:17747994

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング