『問い合わせをしないと自動受信しない』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『問い合わせをしないと自動受信しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

問い合わせをしないと自動受信しない

2014/07/21 10:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:36件

ドコモメールにて3件に1件ほどの確率で、メール問い合わせをしないと届かない現象があり、しばらく悩んでいました。
後からインストールしたアプリを一個ずつ消して検証したところ、CleanMasterというアプリを消したところで現象が消えました。
同様の現象で悩んでいる方がいらっしゃったらお試しを!(^^)!

書込番号:17754652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/21 10:24(1年以上前)

今の端末にタスクキラーは要らないと思います。

書込番号:17754723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


梛做茄さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/21 12:36(1年以上前)

cleanMaster入れていても、ウイルスや常駐機能などをOFFにしていれば問題はないです。
キャシュ削除のためだけに入れているので不具合は起きてないです。
ちなみにドコモメールは1日40通ほどあります。

書込番号:17755126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/21 13:58(1年以上前)

勇気8170さんの仰る通りと思います。
CleanMasterにもタスクキラーの機能があるので、それ程必要で無ければ使わない方が良いですね。
以下のスレも参考になさって下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010590/SortID=17723154/

書込番号:17755341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2014/07/22 10:33(1年以上前)

勇気8170さん、梛做茄さん、おびいさんコメントありがとうございます。
この前の機種がF-05dだったもので、当然のようにタスクキラーを入れておりました。今後はなしで使用します。
みなさんありがとうございました。

書込番号:17758170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング