『OCNのSIMについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OCNのSIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

OCNのSIMについて

2014/08/05 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 kokkuriさん
クチコミ投稿数:2件

Xperia Z2 SO-03FはOCNのSIMを

SIM解除しなくても使えますか?

もしよろしければ教えて下さい。

書込番号:17805560

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/08/05 22:42(1年以上前)

ハイ

書込番号:17805659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/08/05 22:42(1年以上前)

使えます。

書込番号:17805660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13693件Goodアンサー獲得:2862件

2014/08/05 22:47(1年以上前)

ドコモのスマホならSIM解除せずに使用できます。
この機種の場合は、マイクロSIMならそのまま挿せます。

書込番号:17805689

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokkuriさん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/05 23:00(1年以上前)

ありがとうございます。

SIM解除が必要なのかな?と思っていたので

これで安心してOCNのSIMを申し込めます。

本当にありがとうございました。

書込番号:17805760

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/06 00:35(1年以上前)

「OCN モバイル ONE」ですね。
一応リンク貼っておきますね。
(<ご注意事項>の最後から4番目)
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/datacard/

書込番号:17806097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング