『GPS機能してない?』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPS機能してない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

GPS機能してない?

2014/08/23 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度1

カメラブラックアウトによる基板交換後、以前は出来た、Google MAPの現在位置が機器のみの設定では何分たっても捉えられず、現在位置を割り出せません。

また、GPS testというアプリで確認すると、捕捉数は0のままです。

ドコモの診断アプリではGPSはOKと出ます。

高精度のwifiプラスデータローミングでは誤差はありますが、割り出せます。

また不良でしょうか?

書込番号:17861192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度1

2014/08/23 10:39(1年以上前)

機種不明

すいません。スクショ貼れてませんでした。

書込番号:17861272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/08/25 19:41(1年以上前)

こんばんは
私も最近まで位置をつかめず迷っていました
私の場合は、GPSをいつもOFFにしていて、いつもOFFにしていていきなりオンにするとつかむまで、10分ほどかかります。
参考までに

書込番号:17869103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/08/25 21:13(1年以上前)

ですね。現在タイにて使用中ですが調子が良いです。

書込番号:17869449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度1

2014/08/26 12:36(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。私のはいつもオンにしているにつかみません。

一度ドコモショップに行ってみます。ありがとうございました。

書込番号:17871138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング