『電話着信しない時がある』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話着信しない時がある』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

電話着信しない時がある

2014/09/10 02:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 yama1999さん
クチコミ投稿数:2件

今年5月に新規購入しました。
普通に使っていたのですが、最近私のXperiaに電話をかけようとした人が
「1回コール音がして切れてかけられなかった」と言っているのですが、
そういう現象が起こっている方はいますか?

書込番号:17919672

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/09/10 02:21(1年以上前)

この機種は使っておりませんけど、相手が通話中の時の様ですけどワンコールで切れてしまう事を何度か体験しております。
少し時間を置いて掛け直すと大抵繋がりますので詳しくは解りませんけど何時もで無ければ問題無いのでは?

書込番号:17919681

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/09/13 13:22(1年以上前)

私も同じ機種を使っていますが、今月に入ってから、Wi-Fiにつないでいるときに、着信があっても、ワンギリになってしまいます。ワンギリになるのはまだいい方で、音すらならないときがあり、かけた相手に聞くと、やはりワンコールくらいですぐに通話中みたいになり、切れてしまうそうです。
Wi-Fiに繋いでいない時は、普通に着信がとれます。
私だけの症状なのかと悩みましたが、同じような方がいらしたので、コメントさせていただきました。
やはり、ショップに持っていくしかないのですかね?今のこのスマホ、同機種2代目なので、不具合がないことを願っていましたが、残念です。前回はスリープ死で復活出来ませんでした。

書込番号:17931150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yama1999さん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/17 00:37(1年以上前)

>>湯〜迷人さん

情報ありがとうございます。機種特有の問題とういうわけでも
なさそうですね。

>>綾波コロさん

情報ありがとうございます。私もwifi経由でネット使用しているので、
まさに同じ状況です。音もならないという現象も起こりました。
ショップにもっていって修理対応しようとしているところですが、
ほかにもメール着信したときに青ランプは点滅するけど
音とバイブが働かなかったりする場合もあり、何かと不具合が生じています。

初期不良というか、テストも万全に行わず販売しているイメージでがっかりしています。
貴重な情報、誠にありがとうございました。

書込番号:17945980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/09/17 14:30(1年以上前)

先日ドコモショップに持っていきました。
ドコモ店内のWi-Fiに繋いだ状態で、店舗から電話をしてもらいましたが、その時は普通に着信があり、問題なしでした。色々見てもらいましたが、どこも不具合がなく、店員さん曰く、Wi-Fiとの相性か、もしくは着信のタイミングでどこからか、着信に影響する電波が出ているかもという話で、修理にすらなりませんでした。
残念な限りです。

書込番号:17947688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング