『何故に?1円?』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何故に?1円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

何故に?1円?

2014/09/22 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:549件

9/22の先ほど午後7時50分頃に、何気にAmazonのXperia Z2 so-03fの白ロム価格をみてみたら、出品者は忘れましたが「1円」でホワイトだけでしたが新品白ロム売ってました。

思わず、買いたい!と思ってしまいましたが、
「一体1円で売って誰が儲かるんだろう?Z1 so-01fの白ロムでも40000円近くするのに。」

と思い直して、購入はしませんでした。

リンク先を貼りたかったのですが、午後8時頃再びそのリンク先にアクセスしたら、全色61800円で「相場価格」になり出品者も変わってました。

単なる売る値段の入力ミスかなと思いましたが、ビックリしたのでとりあえず書き込みした次第です。

駄スレでスミマセン。

書込番号:17968713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/09/22 20:31(1年以上前)

こんにちは

携帯お求めは初めてでしょうか?
1円で数万円する携帯を売ってる不思議がありますね、しかし買うには契約が必要で、2年しばりとかがあります。
それに白ロムにしても、月料金が無料ではないようです、しかも使えない何かがあって、使おうとすると白ロムじゃない
普通の契約の方が安かったりします。
よくご検討ください、

書込番号:17968756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/09/22 20:32(1年以上前)

ん〜なんでしょね?

普通に考えると白ロム販売では無理があるので、実はAmazonでもキャリア契約の代理店(つまり実質価格)の出品があるのでは?

それか、ルート化に失敗したとかのジャンク品とかだったり…

書込番号:17968763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:549件

2014/09/22 20:40(1年以上前)

そうですよね、1円で売る端末機でないことは分かります。
Amazonでの出品だったので、少々「何で1円?」と思った次第です。

端末機の販売の他に裏でなにかありそうな案件ですね。

ちなみに、先月、Amazonで新品白ロムのXperia Z1 so-01f blackを購入して、G2からSIMを差し替えて使ってますが、いたって快適です(^-^)v
40000円近くしましたが気に入って使ってます。

書込番号:17968811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング