『LTEで無い状態』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEで無い状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LTEで無い状態

2014/10/27 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:197件
機種不明

電波マークが3本立ってても、LTEという表示が無ければ、LTE電波が来てないということですよね?

我が家は、LTE電波圏内(ドコモホームページやドコモショップに聞いて確認済)なのですが、家の中では、LTE表示が消えています・・・(汗)

書込番号:18099258

ナイスクチコミ!1


返信する
Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/10/27 18:44(1年以上前)

Wi-Fiをオフにしてみましょう。

書込番号:18099272

Goodアンサーナイスクチコミ!5


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/10/27 18:45(1年以上前)

Wi-Fi接続状態では、LTEもHも表示されなかったと思います。
試しに、Wi-Fiを切断してみて下さい。
LTEが表示されませんか。

書込番号:18099277

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/27 18:47(1年以上前)

Wi-Fiが有効になっている時は、
LTEの表示がされないから、
Wi-Fiを無効にしてLTEが表示されるか
試してみて下さい

書込番号:18099285

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:197件

2014/10/27 19:05(1年以上前)

皆様、早速のご回答有難う御座いました。

皆様の言う通りでした。

wifiを切ると、LTE表示が付きましたm(_ _)m

追加の質問です。分かる方、お願い致します。

wifi接続時に、通話する場合は、LTE通話になっているのでしょうか?

LTE通話になっているんでしょうね?

分かれば、教えて下さいm(_ _)m

せっかく、ボルテ対応端末なので・・・少しでも恩恵を受けたくて・・・(汗)
※相手がボルテ対応端末で無いと、ボルテ通話が出来ないのは知っております。

書込番号:18099361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/10/27 19:13(1年以上前)

そりゃLTEで通話です。
Wi-Fiで通話できるのは他のIPフォン系アプリを使う場合のみです。

書込番号:18099388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件

2014/10/28 10:24(1年以上前)

有難う御座います。

解決致しましたm(_ _)m

書込番号:18101784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング