『気になること』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気になること』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

気になること

2015/04/06 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:325件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

ポケットに入れていたので絶対
電話をかけていないのに、かけた
感じになっていたのですが!
どうしてこんな感じになったのでしょうか?

書込番号:18655758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:95件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度2

2015/04/06 22:47(1年以上前)

偶然が重なって、体が動いたときに画面をタップして、通話履歴から通話ボタンをたまたま押してしまった。
可能性は低いけどありえない話ではないと思われます。

電源OFF状態からならほぼありえませんけど。

書込番号:18655942

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/04/06 22:51(1年以上前)

画面ロックは、パターンに設定しているのでしょうか?
ポケットの中で電源ボタンが押されて画面が点灯し、さらに緊急通報のキーが押されたため、ダイヤルキーが表示された状態になっていたのでもないでしょうか。

書込番号:18655974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/06 22:53(1年以上前)

こんばんは

>どうしてこんな感じになったのでしょうか?

予想ですが、気づかない着信があり、気づかず何かに触れて応答ボタンをタップした。

書込番号:18655984

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2015/04/06 23:10(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます(^ー^)
参考になりました(  ̄▽ ̄)
今まで一度もこんなことがなかったので、
壊れたのかと思いました。

書込番号:18656059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング