『画面を上からスライドしたとき』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面を上からスライドしたとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

画面を上からスライドしたとき

2015/08/02 13:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 avesaluさん
クチコミ投稿数:134件

正式な名前がわかりませんが、Wi-FiやBluetooth、
サウンドなどの項目があり、それぞれ長押しすると
Wi-FiやBluetoothの設定画面に飛ぶことができたの
ですが、Android5.0.2にアップデートしてからは
オンとオフを切り替える画面は出るのですが、
長押ししても反応しなくなってしまいました。
Wi-Fiの接続先を切り替えたり、音の大きさを
変えたり、電源の設定に一気に飛ぶことができて
便利だったのですが、もう使えないのでしょうか。

書込番号:19019620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2015/08/02 13:32(1年以上前)

>avesaluさん
アイコンの下の文字辺りを押すといままで通りとびますよ。

書込番号:19019627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2015/08/02 14:10(1年以上前)

飛べるのはWi-Fiとbluetoothだけみたいですね。
不便ですね。

書込番号:19019704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 avesaluさん
クチコミ投稿数:134件

2015/08/05 12:51(1年以上前)

>亀の子わたしさん

おぉなるほど、文字をタップするのは気づきませんでした。
ただWi-FiとBluetoothのみ。。。
中途半端ですね。でもないよりはありがたい。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:19027366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング