『Gガイド番組表』のクチコミ掲示板

Xperia A2 SO-04F docomo

2070万画素カメラを搭載した4.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A2 SO-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gガイド番組表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A2 SO-04F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A2 SO-04F docomoを新規書き込みXperia A2 SO-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Gガイド番組表

2014/07/27 02:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A2 SO-04F docomo

クチコミ投稿数:39件

最近、iphone5sからXperia A2に機種変しました(^-^)

iphoneの前は、GALAXY S4でGガイド番組表のアプリでリモート録画予約をしていました。

GALAXYとiphoneはリモート録画予約ができていたのですが、Xperia A2は接続できませんと表示が出て認識しません。

レコーダーの機器は、PanasonicのDMR-BZT600です。

Panasonicのレコーダー機器を使用していて、リモート録画予約できた方いますか??

書込番号:17774288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/27 12:14(1年以上前)

使えたという情報じゃなくて申し訳ないのですが
Fシリーズはリモートアクセス対象外の様ですね
今後、対応されるかは不明です
今まで使えてた機能が使えなくなると不便ですね

下記リンクは対応機器一覧です、よければ参照してください
http://ipg.co.jp/remote/kisyu_dvr.html#android

書込番号:17775341 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


goma.comさん
クチコミ投稿数:21件

2014/07/27 15:46(1年以上前)

SO-02fですが予約できますよ。

書込番号:17775873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件

2014/07/28 09:35(1年以上前)

機器IDを確認したほうが良さそうですね。

書込番号:17778145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/07/28 18:51(1年以上前)

返信ありがとうございます(^-^)

Fシリーズが載っていませんね(^^;)てっきり、対応はしてると思ってました。
ショックですけど、認識できない理由がわかりました。

ありがとうございます!

書込番号:17779491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/07/28 18:57(1年以上前)

返信ありがとうございます(^-^)

本当ですか!? なぜなんですかね?(^-^;
一度、 直接問い合わせてみたほうが良さそうですね(´д`)

書込番号:17779509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/07/28 19:00(1年以上前)

返信ありがとうございます(^_^)ノ

機器IDは何度も確認したんですが、もう一度確認してみます!(^-^)

書込番号:17779514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/07/28 23:22(1年以上前)

今回は、Aki_Sakura さんをグッドアンサーにさせていただきます(^_^)ノ

書込番号:17780537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/07/29 08:21(1年以上前)

昨日、直接問い合わせしました(^-^)

返事がきまして、Xperia A2 SO-04Fは対応しているとのことでした。

色々やっている内にレコーダー側で、パスワードを初期化し、もう一度最初からやり直したところ、登録できました!(^_^)v

念の為、ご報告です(^_^)ノ

書込番号:17781271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブックマークの表示変更 0 2017/11/05 21:35:20
LINEモバイルのSIMカードでの運用 4 2017/10/24 4:17:48
寿命? 3 2017/05/01 0:17:52
USB充電部のキャップ 12 2016/09/26 14:38:13
電池が異常に減る 3 2016/09/08 14:50:59
修理はショップでの受付よりオンライン修理の方が気持ちが楽かも 7 2016/04/05 18:17:41
電源いきなり落ちます。 14 2016/08/04 21:35:08
mhlバージョン 0 2016/01/26 3:18:36
イヤホンが悪いのか? 1 2016/01/21 23:52:37
液晶の相互性 2 2015/11/04 8:45:31

「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」のクチコミを見る(全 706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A2 SO-04F docomo
SONY

Xperia A2 SO-04F docomo

発売日:2014年 6月19日

Xperia A2 SO-04F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング