『データ使用量』のクチコミ掲示板

Xperia A2 SO-04F docomo

2070万画素カメラを搭載した4.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A2 SO-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ使用量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A2 SO-04F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A2 SO-04F docomoを新規書き込みXperia A2 SO-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

データ使用量

2014/08/09 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A2 SO-04F docomo

クチコミ投稿数:5件

通常、1ヶ月のデータ使用量はか2GB未満なのですが、さきほどドコモより1GB超過のメールが来ました。おかしいなと思い、ドコモのサイトに確認すると、確かに1GBを超えていましたがここさ3日間多くても0.02GBでした。
スマホのデータ使用量を見ると、8月はじめから今日までで400Mです。600Mも差があるのでビックリしてます。
皆さんもそれぐらい差があるのでしょうか?

書込番号:17817949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/08/09 18:38(1年以上前)

私は、マイドコモのアプリで毎日見ています。
でも、最近のレビュー見たらデータ量が何か間違ってる人がいるみたいです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nttdocomo.mydocomo

書込番号:17818032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/08/09 19:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。
すみません。スマホ側で確認したのは設定のデータ使用量なんですが、これはdocomoのデータ使用量の表示ではないのですか?
よろしくお願いします。

書込番号:17818131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/08/09 19:47(1年以上前)

スマホ側のデータ使用量は目安です。
マイドコモのアプリは更新すればリアルタイム情報です。

書込番号:17818210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/08/09 19:56(1年以上前)

機種不明

ちなみに私の今現在の使用量は、1.73GBです。

書込番号:17818239

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/08/10 00:15(1年以上前)

端末側で保持される通信量データとキャリア側サーバーに計上される通信量は、若干ズレることはあっても600MBも違うのは異常な状態ですね。
どちらかに誤りがあると思われます。

docomoへ事情を説明した上で、直近3日間を除く8/1〜8/5の通信量内訳の調査もしくは開示を依頼してみてはいかがでしょうか。

書込番号:17819142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/08/10 14:10(1年以上前)

MYdocomoをインストールしてみたら、メールの通り1GBでした。
設定のデータ使用量とはちょっと違うのでビックリです。これからはMYdocomoで確認しようと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17820755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/08/10 18:47(1年以上前)

直接関係ないですが、アンケートもマイドコモアプリから出来ますし、トップページに行けばキャンペーンも出来ます♪
私は毎日くじ引いてます(^O^)

書込番号:17821459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブックマークの表示変更 0 2017/11/05 21:35:20
LINEモバイルのSIMカードでの運用 4 2017/10/24 4:17:48
寿命? 3 2017/05/01 0:17:52
USB充電部のキャップ 12 2016/09/26 14:38:13
電池が異常に減る 3 2016/09/08 14:50:59
修理はショップでの受付よりオンライン修理の方が気持ちが楽かも 7 2016/04/05 18:17:41
電源いきなり落ちます。 14 2016/08/04 21:35:08
mhlバージョン 0 2016/01/26 3:18:36
イヤホンが悪いのか? 1 2016/01/21 23:52:37
液晶の相互性 2 2015/11/04 8:45:31

「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」のクチコミを見る(全 706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A2 SO-04F docomo
SONY

Xperia A2 SO-04F docomo

発売日:2014年 6月19日

Xperia A2 SO-04F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング