『SONYなりふりかまわずだな』のクチコミ掲示板

Xperia A2 SO-04F docomo

2070万画素カメラを搭載した4.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A2 SO-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SONYなりふりかまわずだな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A2 SO-04F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A2 SO-04F docomoを新規書き込みXperia A2 SO-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

SONYなりふりかまわずだな

2014/09/13 09:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A2 SO-04F docomo

今年冬発売のZ3 Compactだけど、Z1f、A2から大きさそのままで画面が4.3inch→4.6inchで、かつ薄くなってる。
正直A2って発売する意味あったの?と思ってしまう。

Z3 Compactがこんな進化して今冬に発売するのわかっていたなら、Z1fから外装交換しただけで、VoLTEにも対応していないA2を、なぜかZ2とかより高いお金を払って買わんだろうし。SONY、なんかの販売実験だったのか。ZZ3 Compacは完成度が高いから、高いお金払う価値あると思うし2年持てると思うけど、A2は高い授業料払って半年でZ3 Compactに買い換えでしょ。SONYさんそれも狙ってるのかな。A2も安く販売してくれてさえすればよかったんだか・・開発費かかってないでしょ。

SONY業績悪いからって、ユーザーの事考えず、なりふりかまわずだね。

書込番号:17930515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/09/13 11:19(1年以上前)

買い変えなきゃいいだけでは?
なんで半年で買い替えを強制されるような書き方なの?

書込番号:17930787

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/15 22:06(1年以上前)

画面サイズが大きくなっちゃ駄目でしょ。

画面サイズはそのままで横幅を狭くして欲しかったけどね。
Z3compactは見送りかなー

書込番号:17941038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/09/19 00:37(1年以上前)

コストダウンやマイナーチェンジを批判されるなんて厳しい世の中だな。

書込番号:17954045

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/19 01:14(1年以上前)

あれだけ業績が、悪いのですから、当然ですよ。

書込番号:17954133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/09/19 01:15(1年以上前)

企業批判もそれなりに結構かと思いますが、先ずご自身がその企業にまんまと踊らされてることにお気づきになられては。

実に半島的で分かりやすい、いつものアノ輩が・・・
きっと来るぅ〜♪
No thanks(゜ロ゜;ノ)ノ

書込番号:17954135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/09/19 05:58(1年以上前)

先回りされましたね

書込番号:17954380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブックマークの表示変更 0 2017/11/05 21:35:20
LINEモバイルのSIMカードでの運用 4 2017/10/24 4:17:48
寿命? 3 2017/05/01 0:17:52
USB充電部のキャップ 12 2016/09/26 14:38:13
電池が異常に減る 3 2016/09/08 14:50:59
修理はショップでの受付よりオンライン修理の方が気持ちが楽かも 7 2016/04/05 18:17:41
電源いきなり落ちます。 14 2016/08/04 21:35:08
mhlバージョン 0 2016/01/26 3:18:36
イヤホンが悪いのか? 1 2016/01/21 23:52:37
液晶の相互性 2 2015/11/04 8:45:31

「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」のクチコミを見る(全 706件)

この製品の情報を見る

Xperia A2 SO-04F docomo
SONY

Xperia A2 SO-04F docomo

発売日:2014年 6月19日

Xperia A2 SO-04F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング