『ドコモメールが勝手に既読になります』のクチコミ掲示板

Xperia A2 SO-04F docomo

2070万画素カメラを搭載した4.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A2 SO-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメールが勝手に既読になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A2 SO-04F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A2 SO-04F docomoを新規書き込みXperia A2 SO-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモメールが勝手に既読になります

2015/06/07 08:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A2 SO-04F docomo

スレ主 捨石さん
クチコミ投稿数:5件

電話帳に登録されている人からメールを受信すると、新着メールの通知がされず、また受信メールボックスを開くと勝手に既読になっています。(ドコモメールを立ち上げないと受信してたことさえ気づけません)
DM等のメールはちゃんと通知され未読のままです。
ドコモショップに持ち込みましたが、最近はライン等が主流だからドコモメールに重きをおいていないので解決策がわからないと言われてしまいました。ネットで調べても解決策がなく困っています!

書込番号:18847532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/07 10:21(1年以上前)

違うドコモショップに行って、解決策を探る。
LINEはドコモの認めているアプリではないので、「質問に答える義務なし」と答えるので、ドコモメールについてはきちんとした回答をする義務があるはず。
解決するまでとことん粘るべし!

書込番号:18847802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2015/06/07 13:39(1年以上前)

フォルダ毎にメールの振り分けをおこなっていませんか?

振り分けルールに既読にするという項目がありますので。

書込番号:18848309

Goodアンサーナイスクチコミ!17


スレ主 捨石さん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/21 21:49(1年以上前)

ご丁寧に教えていただいておきながら返信できておらず申し訳ありません!過去の振り分けルールが残っていたようでなおりました!助かりました〜

書込番号:18895269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブックマークの表示変更 0 2017/11/05 21:35:20
LINEモバイルのSIMカードでの運用 4 2017/10/24 4:17:48
寿命? 3 2017/05/01 0:17:52
USB充電部のキャップ 12 2016/09/26 14:38:13
電池が異常に減る 3 2016/09/08 14:50:59
修理はショップでの受付よりオンライン修理の方が気持ちが楽かも 7 2016/04/05 18:17:41
電源いきなり落ちます。 14 2016/08/04 21:35:08
mhlバージョン 0 2016/01/26 3:18:36
イヤホンが悪いのか? 1 2016/01/21 23:52:37
液晶の相互性 2 2015/11/04 8:45:31

「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」のクチコミを見る(全 706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A2 SO-04F docomo
SONY

Xperia A2 SO-04F docomo

発売日:2014年 6月19日

Xperia A2 SO-04F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング