『FMトランスミッター』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMトランスミッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 FMトランスミッター

2014/05/21 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

題名の通りなのですが当機種には、FMトランスミッターは内蔵されていないのでしょうか?

当機種が気に入ったので機種変更を検討しているのですが、
仕事で数台の営業車を日替わりで乗るので音楽等を聴くのにFMトランスミッターを重宝しております。

当機種にもこの機能があれば即決なのですが…

どなた様かご存知でしょうか?

書込番号:17539960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/21 13:17(1年以上前)

まだ仕様が公開されていないので、発売日まで待たれては如何でしょうか?

書込番号:17540017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件

2014/05/21 13:42(1年以上前)

もし、サポートされていなくても、すごく良い携帯なので、下記商品で問題の解決を!!

http://item.rakuten.co.jp/3rsystem/3r-kcbtfm/

書込番号:17540089

ナイスクチコミ!5


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/05/21 14:22(1年以上前)

次の機能一覧「その他」のFMトランスミッターの項目は、“ー”になっているので非対応ではないでしょうか。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/sh04f/spec.html

書込番号:17540210

ナイスクチコミ!3


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/21 14:30(1年以上前)

実機みたけど

無いですか

書込番号:17540230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2014/05/21 21:08(1年以上前)

実機見ましたが非搭載のようですね

書込番号:17541467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/05/21 23:37(1年以上前)

皆様ご解答ありがとうございます。

非搭載のようで残念ですが、
くにちゃんですさんが紹介して頂いたようなアイテムで対応できそうなので、前向きに検討したいと思います。

書込番号:17542184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


正道〜さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/22 11:37(1年以上前)

FMトランスミッターを使用するのと、ブルートゥースを使用するのとでは使用電力はどちらが多いのでしょうか?

書込番号:17543444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/22 22:36(1年以上前)

えっと〜、じゃあFMトランスミッタで!
解決ですか?

書込番号:17545591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング