『wifiについて。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 wifiについて。

2014/05/21 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:5件

ドコモのかけホーダイの新料金プランへのプラン変更を機に、折りたたみからスマホに機種を考えています。
しかし、外では通話のみでメールを含めほとんどインターネットを使いません。料金節約も考えてspモードを契約せずに、自宅のwifiを使って家だけでネットを楽しむことはできますか?ちなみに、ドコモのアドレスは不要です。
Wifiが出来る機種であれば、どの機種でもできますか?
初心者過ぎる質問ですみません・・・
よろしくお願い致します。

書込番号:17541837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/05/21 22:46(1年以上前)

出来るかって話ならカケホーダイのみで契約すれば出来ると思います。
SPモードも外せるかは分かりませんが
但し月々サポート対象外になる様な気がします。

書込番号:17541941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/05/21 22:57(1年以上前)

月々サポートの為にパケット2G付けるよりサポート無しの方が割安では有るが
外で絶対使わないなら
ガラケーのままカケホーダイにして
家では、別に安いタブレットにした方が良い気もするが

書込番号:17541987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/05/21 23:14(1年以上前)

今の機種で不都合なく通話やメールができるならそのまま使い、この機種ではなく少し古い機種を白ロムで買ってWi-Fiのみで使うか、1,000円程度の月額のMVNOシムでメールやネットを使い、慣れた頃に新しい機種を考えるのが無難です

最近の機種は品質が安定しておらず、あるいはドコモに限らず回線の質が安定しないのか通話さえ途切れたり聴こえにくかったりします

うちの家族ではドコモ、au、ソフトバンク系、全てで通話の不良がありましたし今もあります

修理に出しても何処も故障していないの一点張りです
どのキャリアも全て同じ対応でした

普通に通話できることは幸せなことなのです(笑)


書込番号:17542060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/05/22 00:05(1年以上前)

カケホーダイだけの、パケットパックなしもできるみたいです。
ドコモの新サービス説明ページに下記の説明がありました。
ただ、SPモードなしはできるのかな?


引用

【ご注意事項】
「カケホーダイプラン」または「データプラン」のみを申込まれる場合は、オンラインお手続きではお申込みできませんので、ドコモショップまたはドコモ インフォメーションセンターにてお手続きいただきますようお願いいたします。

書込番号:17542283

ナイスクチコミ!1


Blue.....さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/22 23:14(1年以上前)

契約は可能ですが月々サポートはなくなり、SPモードでしかアクセス出来ないdocomoのサイトが利用できません。

書込番号:17545766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング