『初期不良?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良?

2014/05/25 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:35件

再起動っぽい、動きを良くしますが皆さんはどうですか?

使用するときに、サイドの電源ボタンを押したときにXiロゴが出てきます。

書込番号:17555380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/25 16:45(1年以上前)

DSに行きましょう

書込番号:17555414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/05/25 17:03(1年以上前)

丸一日使ってみてでてないですね。
何かインストールしたアプリが原因とか?

書込番号:17555476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/05/25 17:08(1年以上前)

使用していて、さほど不満が出るほどでは無いですけどね…
アプリも結構入れているんで、その影響かもしれませんが。
その内、アップデートでも出ればって感じです。
皆さんが、どうなのか気になったのは事実です。

02Eからの機種変ですが、アンドロイドのバージョン違いに少してこずります。
スマホじたいは、満足です。
ガラスフィルムを初めてつけましたが、まだ感触に慣れません。
すごくきれいでいいですけど(^^)

書込番号:17555507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/05/28 09:29(1年以上前)

過去の製品を調べたら、SH-04Eでも画面offからの復帰時に再起動してしまう不具合の修正アップデートがあったみたいです。
今回も同様なら、その内対応してくれるのかな…と。

書込番号:17565505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/06/09 23:50(1年以上前)

本日、ソフトウェアアップデートしました。
割と早い対応でしたね…
しばらく様子を見てみます。

書込番号:17610356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング