『機種変更について』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更について

2014/05/29 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

今、SH-02Eを使っているのですが、機種変更を考えています。

SH-02Eからの機種変更が多いみたいなので質問なんですが、皆さんの前の使用年数を知りたいです!

特にSH-02Eを使っていた方はよろしくお願いします!

また、一年2ヶ月しか経っていないのですが皆さんなら機種変更しますでしょうか?

長文で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:17571544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/29 23:05(1年以上前)

半年(笑)

書込番号:17571580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/05/29 23:15(1年以上前)

すみませんSH-04Fユーザーではありませんが。

タイミングは人それぞれだと思いますが
特にケータイにそれほど興味が無かったころでも
一年たったら機種変してました。

今はSH-02Eから数えて既に5台・・・

書込番号:17571626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/29 23:20(1年以上前)

私は1年6ヵ月です。
夏場を前に機種変しました。
バッテリーも素晴らしく
落ちない固まらない安定感抜群でしたが、
これからの時期全身汗びっしょりなる事が
多く、別スレにも書いていますが
濡れると使えない機種なので。
夏場は電話も取れないんです。誤作動で。

書込番号:17571661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/29 23:23(1年以上前)

1年半で、機種変しました。

書込番号:17571677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2014/05/29 23:26(1年以上前)

1年2ヶ月は、短すぎる。オレなら、50年は、使うぞ。

書込番号:17571693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/29 23:53(1年以上前)

SH-02E使ってるけど、特に不満ないからな〜
月々サポート高いの買ってすぐ売って月々サポートだけ手に入れたらSH-02E使い続けていいくらいだな。
最近修理してから超〜調子いいし♪

書込番号:17571812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/05/30 01:23(1年以上前)

色んなご意見ありがとうございます!

考えた結果、もう少しこのまま使っていこうと思います!

ありがとうございました!

書込番号:17572063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件

2014/05/30 06:46(1年以上前)

私は最長5ヶ月。
最短10日。ちなみにこれは評判も良く気にもなっていたF−06Eが安く買えたけど、実際触ると恩恵があまり感じられず高く売れたから。(最近の話)
平均4ヶ月。正月、GW、お盆と帰省するたび必ず変わってます。
使っていた機種はほぼ美品でオークションで売ります。
実質月1万円の趣味と予算してます。
趣味と価値観は人それぞれなので。

書込番号:17572382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/30 11:49(1年以上前)

私はSH-01FからですがSH-01Fは4月に白ロムで購入して使っていたので1か月でした。

今回が最短で最長は9か月です。

書込番号:17573115

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング