『スクリーンショットを無音でやる方法について』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショットを無音でやる方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件

スクリーンショットをとるとき音がなるのがいやだったのですが、もともとはいっている書メモアプリを使うことでスクリーンショットと同じものがとれるとわかったので、投稿してみました。

やりかたはスクリーンショットをとりたい画面にして右下の四角が重なっているボタンを押して一回左にスワイプして書メモを起動します。
フロッピーディスクの形の保存ボタンを押すとスクリーンショットのように保存できます。

すでにみなさんしっていたらすいません、、、。

書込番号:17612241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/06/10 19:25(1年以上前)

音が鳴るのってiphoneだけじゃないんですか?
マナーモードで電源と音量下げるボタンで、音鳴らずにスクリーンショット撮れますよ

書込番号:17612539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件

2014/06/10 19:58(1年以上前)

私自身、XPERIA arcからXPERIAシリーズを何台か使ってきて初めてのシャープ製なのですが、いままでXPERIAシリーズはなってましたし、今日のAndroidではほとんどなると考えていいと思います。

カメラ画面を表示してスクリーンショットをとると写真になってしまうため。
ただ、XPERIA Z2、Galaxy系はマナーモードの時はならないそうです。
ただし、カメラ画面の時はなるそうです。
今後はこの様な仕様が日本のAndroid端末の標準になれはいいなと思います。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000012604/SortID=17559595/

シャープ端末では、いまのところなるので有効な方法かと思います。

書込番号:17612676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/06/11 09:20(1年以上前)

機種不明

これだとJPGで保存できるんですね。
価格コムはJPGじゃないと画像投稿できないし、
画像にメモも書き込めていいですね。
無音でなく、そこが「いいね」です。

これは重宝しそう!

書込番号:17614649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/11 10:02(1年以上前)

ARROWSなどは昔からある機能ですね。うっかりタッチなどの機能も搭載してくれないかなぁ。狭額にはうってつけの機能なのに。
最近は盗撮対策でカメラ画面のスクショ撮影時に音を鳴らす傾向にありますね。

書込番号:17614744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/06/11 23:18(1年以上前)

これだとナビゲーションキーは写らないんですね。
それで画像サイズが1920でなく1701になるみたい。

書込番号:17617104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング