『隠れハイレゾ対応?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『隠れハイレゾ対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

隠れハイレゾ対応?

2014/06/19 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:12件

特別なプレイヤーをインストールしなくても、flackが再生できた\(^o^)/

ちょっと得した気分です。

普段はハイレゾ対応ウォークマン使っているので、\(^o^)/はちょっとオーバーな表現かな。

ウォークマンのバッテリー切れのサブとして活用できるので嬉しい。

書込番号:17642979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/19 13:21(1年以上前)

>flackが再生できた

FLAC(Free Lossless Audio Codec)ですね。
でも対応するファイルにFLACは無かったような…?

書込番号:17643071

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/06/19 18:37(1年以上前)

再生するだけならハイレゾ非対応な世代のXperiaでも
プリインストールのWalkmanアプリでハイレゾFlacを再生出来ますよ。

ただダウンサンプリングされているだけであって
実際出力される周波数帯域やダイナミックレンジがハイレゾの領域になければ無意味です。

書込番号:17643755

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/20 09:23(1年以上前)

実際の出力はハイレゾ音源じゃなく再生するだけで良いなら私の古いスマホでもできますね。

まあ、普通に考えて対応してるなら隠さないですよね。

書込番号:17645943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング