『SH04Fの待ち受けについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH04Fの待ち受けについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SH04Fの待ち受けについて教えて下さい

2014/07/03 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

写真を待ち受けにしたら白い枠は取れないんですか?

書込番号:17693906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/07/03 19:49(1年以上前)

写真を見ないで判断するのは難しいですね。
白い枠とは?

アプリで壁紙ぴったんと言う物が有りますので、インストールして試してみてはいかがでしょうか?

因みに白い枠とはその写真事態にあるのですか?

書込番号:17693944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


梛做茄さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/03 20:22(1年以上前)

写真の元データやサイズがわからなければ回答のしようがないです。

書込番号:17694051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/07/03 20:57(1年以上前)

小さい画像を選択しても白い枠は出てないんですけど、
どんな方法で設定しましたか?

スクリーンショット添付できれば伝わりやすいと思いますが、
壁紙とかではなくホーム画面に枠があるんですかね?

書込番号:17694204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング