『たまらない高いのに』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『たまらない高いのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

たまらない高いのに

2014/07/23 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

SH04FMS Products のガラスフィルム買ったんだけどほこりはどうやって取ったらいいの?傷は絶対にいかないはず

書込番号:17763340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/23 21:37(1年以上前)

セロテープ と ボンベタイプのエアダスター かな
お風呂場でやるとホコリの浮遊が少ないです

書込番号:17763462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/07/23 21:40(1年以上前)

ウェルカムシートをとって埃の入る暇もなくすぐに貼る。
時間がたってしまってるなら、奇麗なセロハンテープとかで地道に全部のほこりをとる(それでも難しいけど)

傷うんぬんは意味がわからないのでスルーします。

書込番号:17763483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2656件Goodアンサー獲得:51件

2014/07/23 22:09(1年以上前)

カメラ用のブロアーで良いのでは?

書込番号:17763645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/07/23 22:13(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:17763667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/07/23 22:17(1年以上前)

セロテープでいけますですね傷は絶対に付きませんよね

書込番号:17763692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/23 22:37(1年以上前)

私の今までの経験では、大丈夫でした
ただ、一度貼り付けた後でホコリが挟まってるのに気づき、セロテープで吸着してホコリをとるのは、最終手段です

ホコリが少ない環境を選んで
まずは、貼り付ける液晶面に汚れやホコリが無い状態にすることが重要です
貼り直しをしなくても良いように、保護シート粘着面のシートを剥がす前に、位置合わせと貼り付ける動作をイメージしてください
貼り付け時に、保護シートの粘着面に皮脂などが付着しないように、持ち方を工夫してください
皮脂など油が着くと、除去出来ないです

しかし、いっぱつで決めるのは、なかなか難しいですよ

書込番号:17763798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/24 00:15(1年以上前)

量販店とかなら300円くらいで貼ってくれるサービスありますので今後は利用されるとよいでしょう。

風呂場などで湿度をシャワーなどであげて埃を減らしてから貼ると確率は下がります。

書込番号:17764180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/07/24 00:46(1年以上前)

と言うか、もう遅いでしょうが、、、貼る前か、貼った後なのかが、分からないと・・・・

書込番号:17764259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング