『ワンセグ動画の再生について』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ動画の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ワンセグ動画の再生について

2014/08/02 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

トヨタハリアーの純正ナビ(G-BOOK)対応機種ということで、この機種を購入しました。

 G-BOOK対応機種docomoでは対応機種が少ないです、auは多い(TOYOTAの陰謀か)。

質問なのですが、

 前機(MEDIAS N070)でMicroSDにワンセグ持ち出した、ミュージックビデオが本機で再生できません。

 @CPRM非対応のプレーヤーってことでしょうか?CPRM以外のファイルは再生できます。

 Aまた、動画再生プレイヤーで何かおすすめのものは、ありませんか?
  現在は、MX動画プレーヤーを使用しています。・・・画面下の広告がウルサイ感じです。

以上、お教え下さい。




書込番号:17794902

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/02 16:21(1年以上前)

前のスマホに紐付いていて、そのスマホでしか再生できない動画データなのでは?
他のスマホでも再生できてしまうと、コピーしたらどこでも再生できてしまうのと同じなので、著作権保護システムの意味がありませんが。

書込番号:17794922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/08/02 16:27(1年以上前)

>auは多い(TOYOTAの陰謀か)。

トヨタはKDDIの大株主ですから(^_^;)

書込番号:17794946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/02 16:39(1年以上前)

使用する端末でSDは初期化しておくと言うのが不具合発生時のdocomo対応ですからね。

書込番号:17794976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度4

2014/08/02 16:48(1年以上前)

 CPRM対応番組を編集して(ダビング10やコピーアットワンス)DVDやブルーレイに保存して

ナビで視聴しています。ナビはCPRM対応になっているので、やはり、本機が対応じゃないってこと

でしょうか?

 DIGAのホームページを見ると最近のスマホ機種は対応が少ないような気もします。

対応表が更新されていないのか・・・。

書込番号:17794997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング