スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo
ライトをつけるにはどうすればいいんでしたっけ?
一回使えたのですがやり方忘れたので教えてください
書込番号:18022140 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
通知パネルを開くと機能ボタンが5個出てきて、そのすぐ下真ん中に
v
があるので、これをタップすると、機能ボタンが全開になります。
その中にあります。
書込番号:18022256 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ロック画面で音量UPキーを2秒以上押すとライトが点灯しますが、このことでしょうか。
書込番号:18022288
0点
その他の方法としては、アプリを使用する方法もあります。
Google playストアから「ライト」等で検索し、お好みのものを使用してみて下さい。
なお、アプリの中にはウィジェットとして使用できるものもあります。
書込番号:18022346
0点
「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/02/13 23:28:52 | |
| 15 | 2019/11/26 20:45:34 | |
| 1 | 2019/11/03 15:55:02 | |
| 5 | 2017/08/19 21:35:36 | |
| 0 | 2017/05/21 13:19:03 | |
| 2 | 2017/04/23 23:31:41 | |
| 0 | 2016/10/26 17:21:27 | |
| 2 | 2017/04/19 14:10:00 | |
| 0 | 2016/08/04 14:18:46 | |
| 2 | 2016/08/03 18:20:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











