『探してます』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

探してます

2015/03/24 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 ふじ王さん
クチコミ投稿数:9件

この機種とても欲しくなりました。
ドコモショップや大手家電店で新品は何処かで売ってませんか?

書込番号:18609623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/24 08:56(1年以上前)

新人さん 自分で行動できる限界範囲の全てのショップへ電話もしくは足を運んで探すのが鉄則!

書込番号:18610338

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふじ王さん
クチコミ投稿数:9件

2015/03/24 09:22(1年以上前)

ニコニコのパパさん返信ありがとうございます!
衝動的に欲しく投稿してしまいました。

早速今日から探してみます(^^)

書込番号:18610410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふじ王さん
クチコミ投稿数:9件

2015/03/24 11:05(1年以上前)

早速探してみたら池袋のヤマダ電機にありました。
ありがとうございます!

書込番号:18610666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/04/02 22:29(1年以上前)

おめでとうございます、友人がこの機種にも
エモパーアプリ入れたって喜んでました(笑)。

書込番号:18642351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング