『アップデートが出ました』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートが出ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデートが出ました

2015/04/20 13:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:85件

本日、アップデートが、公開されました。
修正内容は、
特定の条件下でUSB テザリングができない場合がある。
を直したそうです

書込番号:18700311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/20 13:25(1年以上前)

>特定の条件下でUSB テザリングができない場合がある。
>を直したそうです
実際に改善されましたか(・・?

書込番号:18700370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2015/04/20 21:28(1年以上前)

usbテザリングは、使った事が無いので、正直分かりません。
ただ、これ以外のより快適にご利用いただくための更新や一部仕様および表示変更などが含まれています。
の、隠し部分が気になります。

書込番号:18701942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2015/04/21 12:37(1年以上前)

>ただ、これ以外のより快適にご利用いただくための更新や一部仕様および表示変更などが含まれています。
の、隠し部分が気になります。

確かにそうですね。
私も書かれていない変更の方が気になります。
ただ、以前使ってたスマホでは、今まで問題なかったのにアプデ後不具合が起きたこともあったので、アプデに躊躇してます。

書込番号:18703851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2015/04/24 08:22(1年以上前)

スマートフォンのように色々入れられるようになると、それなりに複雑になり、修正以外のトラブルも出てくる場合もありますよね。

Androidもアップデートを戻せる仕組みとかがあってもいいと思います。

書込番号:18713293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング