


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo
エモパーliteがリリースされています。
エモパーは、面白いのですが、
私の端末では置くタイミングなのか、余りしゃべりません。
自宅で置くたびにしゃべる事を期待していたので、少し残念です
書込番号:18700317 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>私の端末では置くタイミングなのか、余りしゃべりません。
>自宅で置くたびにしゃべる事を期待していたので、少し残念です
機能其の物が不要でしたでしょうか。それは大変残念ですね。
次回のソフト更新などで改善される事に期待しましょう。(^^♪
書込番号:18700387
0点

エモパー面白いですよね(^^♪iPhoneのお尻みたいに男の声や女の声に変更出来るのかしら?
書込番号:18705459 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

声は追加ダウンロードで変更できます。
情熱的なおれんじは、面白いのですが、
今後の修正でもう少ししゃべる事を期待します。
書込番号:18712993 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

友人が(笑)家に居る時だけ、しゃべる設定にした
とか笑えるって言ってましたよ。
書込番号:18713021 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

家以外の外では、画面表示が基本となるみたいなので、しゃべる場所を自宅としたのは、メーカーの配慮ではないかと推測します。
書込番号:18713240 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/02/13 23:28:52 |
![]() ![]() |
15 | 2019/11/26 20:45:34 |
![]() ![]() |
1 | 2019/11/03 15:55:02 |
![]() ![]() |
5 | 2017/08/19 21:35:36 |
![]() ![]() |
0 | 2017/05/21 13:19:03 |
![]() ![]() |
2 | 2017/04/23 23:31:41 |
![]() ![]() |
0 | 2016/10/26 17:21:27 |
![]() ![]() |
2 | 2017/04/19 14:10:00 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/04 14:18:46 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/03 18:20:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





