『アップデート後の画面回転』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の画面回転』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート後の画面回転

2015/11/22 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:12件

アップデートしてから画面回転機能が使い難くなりました。

一度回転させ(横)、元に戻そう(縦)とすると元に戻りません。正確に言うと稀に回転してくれます。

同じ様になった方はいらっしゃいますか?

書込番号:19342244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2015/11/22 23:39(1年以上前)

普通に作動してますね。

書込番号:19342642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kykrnymdさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/23 12:10(1年以上前)

>ルーシー@釣人さん
私もバージョンアップ後、横回転になったまま戻らない現象が難度かありました。
一度OFFにして、再度ONにしてみたら、縦横きちんと動作するようになりました。
このまま様子を見てみます。

書込番号:19343896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/11/24 09:33(1年以上前)

>kykrnymdさん
情報ありがとうございます。

私の機種も何度か再起動を繰り返しましたら治りました。

お騒がせいたしました。


>1126233さん
早速の検証ありがとうございました。

丸一日経過してから正常に動作するようになりました。

書込番号:19346970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/28 16:31(1年以上前)

こんにちは

私も先日Androidバージョンアップしました
画面の縦,横回転の反応が悪くなりました
どうすれば良いのでしょうか?
使い難いです

DSで見て貰った方が良いですかね?

書込番号:19358692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kykrnymdさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/28 16:48(1年以上前)

>どんべい7さん
私は何度か再起動してみました。再起動しても調子が悪かったので、1日自動回転をOFFにしておいたら使えるようになりました。
バージョンアップ前も、回転しなかったりしていたので、こんなものなのかなと思っています。

書込番号:19358728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/29 08:34(1年以上前)

返信有難う御座います

何回か再起動しましたが反応が悪いです
バージョンアップして使い難いですね。

書込番号:19360632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング