『ドコモショップで購入された方』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-05F

5型のIGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Disney Mobile on docomo SH-05Fのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモショップで購入された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-05F」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-05Fを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-05Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモショップで購入された方

2015/03/27 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-05F

クチコミ投稿数:2件

現在F-07E使用しています。

電池の持ちが悪くなり、型落ちのSH-05Fに前から興味を持ち、ドコモオンラインショップにてSH-05Fの価格が機種変更一括0円キャペーンをしていることをつい最近知りましたが、情報知ったのが遅すぎたせいか、オンラインショップ在庫切れで、ドコモショップ・量販店に片っ端から問い合わせして、とあるドコモショップに在庫が1台あるとのことで、近々契約しにいきます。

問い合わせの際に“機種変更一括0円にはなります”とショップから話しがありましたが、曖昧な解答で、詳しい話は店頭で…とのことで、そこで質問があります。

・オンラインショップの割引サービスはドコモショップでも通用するのでしょうか?

・今月に入り、ドコモショップ又は量販店で機種変更で購入された方、一括0円で購入できましたか?


※オンラインショップでの一括0円の条件は半年以上機種を使うことと、新パケットサービス(2ギガ等)加入が条件でした。
新パケットサービスにはすでに加入しています。

ドコモお客様センターにも問い合わせしたところ、独自のキャンペーンをしているドコモショップもあり、オンラインショップと同様の割引が適用されるかはわからないとのことでした。
なので分割ありの実質0円かもしれないとのこと。
実質0円ならこの機種には魅力感じておりません。

3月に入り、ドコモショップ・量販店で機種変更された方からのご回答よろしくお願いします。
長文恐れいります…

書込番号:18621735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/03/27 21:32(1年以上前)

最近ドコモがやっている端末購入サポートによる割引ですから、基本的に一括0円です。ただし、いわゆる頭金が多少かかるかも知れません。
同時に、月々サポートもなくなっているので、実際には以前の実質0円と変わりません。
機種変更だと、以前は実質2万円台(条件により異なる)だったので、それよりは安くなった、ということです。

他方、6ヶ月(実際には8ヶ月)以内に、解約や指定パケットプラン以外へ変更すると、最低でも4万以上の違約金が発生します。長く使うつもりなら関係ないですが、注意してください。

書込番号:18621897

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/03/27 21:33(1年以上前)

遅っ。それって2週間前くらいじゃない?即日売り切れたよ。

オンラインで在庫ある時に、買って捨てて
カート遊びしてたけど、どっちみち月サポも無い端末なので、月額8000円8カ月払う気にもならず、結局ヤメタ。

店舗に有るなら買った方が良いんじゃない?条件違うなら、その場でキャンセルするだけだし。

書込番号:18621909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:16件

2015/03/28 19:20(1年以上前)

>実質0円ならこの機種には魅力感じておりません。

そこまで言ってしまうと、

既存のユーザーを敵に回したようなもんだから、

有用な情報は出てこないと思われる・・・


南無南無

書込番号:18624910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/03/31 21:38(1年以上前)

P577Ph2mさん
ご回答ありがとうございました。
先週末ドコモショップに来店し、機種変更一括0円との確認が取れたため購入することにしました。
契約条件を確認すると、他機種への変更もたとえ一括0円機種でも違約金が発生するとのことで、1年は使うので解約はしません。
あと頭金0でしたが、有料アプリへの加入が必須とのことで5つぐらい入りましたが、すべて1ヶ月のお試し期間で無料でして、すぐ退会します。

ディズニーモバイル好きで、前からこの機種は興味があり、条件つきでしたが一括0円で購入できて、うれしいです。

書込番号:18635572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-05F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満充電後14日間放置で残量33%は正常? 3 2018/07/17 12:57:37
sh05f 1 2017/02/01 20:52:57
LINEのアプリ連携による絵文字入力 0 2015/08/27 0:19:31
MVNO運用について 4 2015/08/03 1:43:21
アプデ来ましたね 0 2015/06/29 18:11:23
マナーモードのカスタマイズ 1 2015/06/28 16:45:29
Android4.4 0 2015/05/12 11:55:16
アプリのSDカードへの移動 4 2015/04/22 8:45:07
ドコモショップで購入された方 4 2015/03/31 21:38:39
オンラインショップで機種変更一括0円 1 2015/03/09 19:36:05

「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-05F」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-05F
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-05F

発売日:2014年 5月29日

Disney Mobile on docomo SH-05Fをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング