『アンインストール出来ない』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンインストール出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンインストール出来ない

2014/09/15 07:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:31件

F-05Dに昨日スマホからの機種変更しました。
PCでも使っているCCleanerをインストールして使用しましたが、2回目の起動から
時間は掛かるけれど(15分位)クーリーン完了せずに困っています。
アンインストールを実施しますが途中で再起動がかかりアンインストールも出来ません
どうしたら削除できるでしょうか? 最後までCCleanerが実行できない原因はなんでしょうか?
教えてください、お願いいたします。

書込番号:17937851

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/15 07:59(1年以上前)

K's Uninstallerというアンインストール専用のアプリを使ってみてはどうですか?

書込番号:17937881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/09/15 10:51(1年以上前)

一旦電源オフ→再起動によりアンインストール出来るかと思います。

書込番号:17938382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/09/15 10:57(1年以上前)

回答ありがとうございます。
何度か再起動しましたが駄目でした。(T_T)

書込番号:17938407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/09/15 11:12(1年以上前)

朝からいろいろ試しましたが、CCleanerがアンインストール出来ないだけでなく試にやってみた、他のソフトも
アンインストール出来ません! CleanMasterというソフトでも実施しましたがダメです。
何かしちゃったのかな?教えてください、お願いします。

書込番号:17938461

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/09/15 11:26(1年以上前)

セキュリティ関連アプリを使用しててアプリロックが掛かってる、といった可能性が考えられますが…
その辺で何かお心当たりありませんかね。

書込番号:17938507 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/09/15 20:58(1年以上前)

りゅうちんさん、ありがとうございます。
CleanMasterとCCleanerですがさっきY電機に用事があり行ったので
携帯コーナーの店員さんに電池パックを外せるかから聞いていた時にアンインストール実施したら
すんなりとアンインストール出来ました。なんだったのか?
全く解らないですが出来ちゃいました。
しかし再起動はよく起きますね!

書込番号:17940656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング