『一定時間経過し、画面が暗くなってからの使い始め』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一定時間経過し、画面が暗くなってからの使い始め』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件


スマホを使わないと、一定時間経過し、画面は暗くなりますが、

(消費電力モードって言うのかな?ロックがかかるというのかな?)


そこから使い始めるには、毎回 電源ボタンを押さないとダメなんですか?



他の方法でも、使い始められるんでしょうか?



なんか、毎回、毎回 電源ボタン押してから使い始めるのも、電源ボタンが陥没しそうで怖いんです。


書込番号:18261131

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/12/12 07:41(1年以上前)

指紋センサーを押す、というのはダメなのでしょうか。

書込番号:18261531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/12 09:08(1年以上前)

指紋センサーのほかには、充電器を挿入する事でも画面復帰できます。
毎回やってたら、バッテリーの寿命を縮める行為ですがね。

書込番号:18261704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2014/12/12 16:26(1年以上前)

指紋センサーを押したら復帰しました。

充電器を、毎回挿入するのは、負担がかかりそうなので止めときます(^^ゞ

どちらの方も、回答有難う御座います。



他には、復活させる方法・・・ないですよね?

書込番号:18262661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング