『ホームボタンの長押し』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタンの長押し』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームボタンの長押し

2014/12/12 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

ホームボタンの長押しで、自分が今まで見た画面が表示されるのですが、その画面も消さないとメモリを消費してるのでしょうか?

書込番号:18262667

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/12/12 16:51(1年以上前)

最近のandroidはメモリは十分ありますから、なにか不都合が出ない限り、その手のことを気にする必要はないです。
下手にいじると、かえってバッテリを浪費します。

書込番号:18262713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/13 08:48(1年以上前)

「すべて終了」ボタンを押すと待機中のアプリケーションが無くなるからキー操作等で動きが遅くなったと感じたら
そのボタンを押すことをお薦めします。

書込番号:18264692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2014/12/14 16:53(1年以上前)

下手にさわると逆に行けないんですか?

なんかホームボタン長押しで、表示される画面って、現在動いてはいないんですよね?



皆さん、ホームボタン長押しして、削除とかしてませんか?

書込番号:18269709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング