『ホームボタンを押すと』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタンを押すと』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームボタンを押すと

2014/12/17 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:25件

黒くちらつきます。
皆さんも、ホームボタンや戻る矢印ボタンを押すと黒くちらつきますか?
故障でしょうか?

書込番号:18280104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/18 01:01(1年以上前)

違う機種使っていますが、そういう現象は、見られませんねー。再起動して見たらどおでしょうか?詳しいアドバイスにならず、すみません(ToT)

書込番号:18280902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/12/18 06:04(1年以上前)

再起動してもダメでした。
電源を入れ直してもダメでした。

書込番号:18281103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/18 07:10(1年以上前)

そうだったのですね(*゚Д゚*)
保証がある内にショップで、新品と交換してもらった方がいいですね。初期不良かも知れませんね。
試用期間にもよると思いますがねぇ。

やはり、少しでも画面とか、一番大事な部分なので気になりますよね?それでは 不自由分でしょうし、早めにショップへ持ち込んで見たらどおでしょうか?
本当にお力に慣れずすみません(ToT)

書込番号:18281157 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/12/18 13:27(1年以上前)

今日、DSに行って来ました。
修理に出しました。 
ありがとうごさいました、

書込番号:18281987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング