『「OCN モバイル ONE(音声通話対応)」を使えますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「OCN モバイル ONE(音声通話対応)」を使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

スレ主 new tarzanさん
クチコミ投稿数:1件

白ロムを購入しました!

格安SIM(MNP)を検討中ですが、「OCN モバイル ONE(音声通話対応)」は使えますか?

調べたところ、NX F-05FはOCN公式サイト「OCN モバイル ONEの動作確認済みデータ端末」
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/datacard/
にありません。

「OCN モバイル ONE(音声通話対応)」を使っている方がいませんか?

書込番号:18301325

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/12/24 16:15(1年以上前)

その手の格安SIMは、mineo/UQをのぞけば、どの業者のどのコースも、中身はドコモの回線そのものです。
したがって、ドコモの端末であれば、原則としてすべて使えます。
動作確認の有無は関係ないです。

書込番号:18301524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/12/26 05:24(1年以上前)

使えるみたいですよ!

http://megaezekiel.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

http://megaezekiel.blog.fc2.com/blog-entry-255.html

私が試した訳ではありませんが、↑こちらのブログによると。

書込番号:18305988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/27 23:19(1年以上前)

私は、70MB/日コース + 050PLUS で利用しています。
APN設定しただけで、すぐ使えました。

書込番号:18311506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング