『カメラ不具合』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラ不具合

2015/04/24 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:85件
機種不明

発売日に購入した端末でカメラが白くなったり黒くなったりして何も撮れない
不具合が起きました。
そのままドコモショップに駆け込んで再現し、初期化しても
再現したので修理に出しました。
NXホームを使っているとバグが起きることが判明しました。

代替機はリフレッシュ品らしきF-05Fにしたところ、何も起こりません。
製造時期によって差が出るのか、はずれだったのか・・・。

1年持たず、修理とはショックです。夏モデルが出るまで我慢しています。

書込番号:18712801

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/26 23:16(1年以上前)

初期化しても再現しているのであれば、ソフトのバクではなくカメラ関連部品不良が原因だと思われます。修理では部品交換され正常になって戻ってくるのではないでしょうか。
万が一その後も発生した場合は、どのような契機で発生したのかわかるようであれば修理に出す際に詳しく伝えた方が良いかと思います。

書込番号:18722020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/27 09:33(1年以上前)

分かります!一年以内に故障するのは嫌ですよね!私の場合は落下させてしまい自分自身の責任デスがね。その際ショップに他の修理の内容を事細かに伝えたらきちんと見てくれました。

書込番号:18722943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


knotknotさん
クチコミ投稿数:20件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2015/04/27 13:28(1年以上前)

同じく、今からカメラが同じ症状に(´д`)
偶然か、何かの同じ原因?

書込番号:18723460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


knotknotさん
クチコミ投稿数:20件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2015/04/27 13:30(1年以上前)

今では無く、今日みたらでした。

書込番号:18723463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


knotknotさん
クチコミ投稿数:20件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2015/04/28 10:01(1年以上前)

一晩たったら治ってました。

書込番号:18726163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2015/05/02 14:39(1年以上前)

修理から戻ってきました。メーカーでも事象を確認し、カメラ関連の
部品を交換したようで、一つ前のソフトウェアバージョンで返されました。
最新にしても今のところ、再現しませんが、不安です。
早くF-04G発売してほしいですね。

書込番号:18739409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/05/14 21:20(1年以上前)

去年の10月に購入したアローズ。
うちもカメラがおかしくなってきました( ;∀;)

真っ暗になるか?真っ白になって強制終了するように
なりました。セーフモードでも同様です。

修理に行くしかないようです(´Д⊂ヽ

書込番号:18776352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング