『らくらくスマホ3からWI−FIでの写真プリント』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン3 F-06F docomo

原研哉デザインによる「らくらくスマートフォン」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン3 F-06F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン3 F-06F docomo

『らくらくスマホ3からWI−FIでの写真プリント』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン3 F-06F docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン3 F-06F docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン3 F-06F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン3 F-06F docomo

クチコミ投稿数:5件

らくらくスマホ3購入直前ですが、必須機能と思っていたWI−FIでの写真の無線でのプリント(Canon6530プリンタですが)ができないようです。
GOOGL PLAY非対応でアプリダウンロードできずで・・・・エプソンプリンタのアプリはバンドルされているのですが・・
何か簡単な方法はありませんかねえ

書込番号:17883116

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/30 18:36(1年以上前)

WI−FIでの写真の無線でのプリントが出来るスマホを買う

書込番号:17884471

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2014/09/02 14:23(1年以上前)

らくらくホン3でCANON PIXUS PRINT(GOOGL PLAY,APP STOREにある) がダウンロード出来ればいいんですが・・・
何か方法ありますか?

書込番号:17893576

ナイスクチコミ!23


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/09/02 14:45(1年以上前)

@PCと『moborobo』経由でインストール
("moborobo"で検索すると詳しい手順の解説サイトが見つかります)
http://kakaku.com/bbs/J0000008240/SortID=16493543/

A他の端末からアプリのapkファイルを抜いて拝借
http://kakaku.com/bbs/J0000008240/SortID=17680065/

何れも正規の使用方法からは外れるので、初心者の方にはお薦めはしません。
実行される際は自己責任にて。

書込番号:17893623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン3 F-06F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン3 F-06F docomo
FCNT

らくらくスマートフォン3 F-06F docomo

発売日:2014年 7月26日

らくらくスマートフォン3 F-06F docomoをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング