『ニコンのデジタル一眼のレンズは使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1418万画素(有効画素) 撮像素子:13.1mm×8.8mm/CMOS 重量:190g Nikon 1 S2 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 S2 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 6月 5日

  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットのオークション

『ニコンのデジタル一眼のレンズは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 S2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 S2 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 S2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 S2 ボディ

クチコミ投稿数:19件

Nikon 1 S2 にデジタル一眼D80で使用していたレンズは使用できるのでしょうか?
基本的な内容の質問で申し訳ないのですが、詳しい方がおられましたらお教えください。
レンズはAF-S NIKKOR18-135mm 1:35-5.6G EDです。
宜しくお願い致します。

書込番号:20393738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件

2016/11/14 21:21(1年以上前)

FT1というアダプターを経由すれば使用可能ですが、
AF速度は遅く、画角も2.7倍になってしまいます。
Nikon1を活かすには基本的には専用のレンズになります。

書込番号:20393780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/11/14 21:22(1年以上前)

>ちっちちゃん7さん
FT1経由でお試しを。
このレンズは使っていませんけど、DX18-300とJ5では意外と行けると思っています。

書込番号:20393794

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7632件

2016/11/14 21:27(1年以上前)

ちっちちゃん7さん こんばんは

レンズ内モーターのレンズですので 別売のFT1を購入することで 使うことが出来ますが センサーサイズが違うため 写る範囲が 望遠側にシフトしてしまいます。

書込番号:20393816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/11/15 08:47(1年以上前)

>レンズはAF-S NIKKOR18-135mm 1:35-5.6G ED

一昔前の廉価ズームです。写りもイマイチ。
わざわざ高価なFT1を買ってまで使うレンズではないですよ。

その資金があるならニコワン用のズームを買った方がずっと満足できますよ。

書込番号:20395127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/11/16 23:46(1年以上前)

ありがとうございました。よくわかりました。

書込番号:20400521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 S2 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 S2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月 5日

Nikon 1 S2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング