『【辞典】』のクチコミ掲示板

docomo SH-07F

幅49mmのスリムな防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

販売時期:2014年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:113g docomo SH-07Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【辞典】』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SH-07F」のクチコミ掲示板に
docomo SH-07Fを新規書き込みdocomo SH-07Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

【辞典】

2015/03/27 22:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo SH-07F

スレ主 mkazu003さん
クチコミ投稿数:2件

パナソニックやNECの機種には、『便利ツール』の中に【辞典】が元々入っています。
シャープのこの機種には入っていないようなのですが、同様に使用する方法がありますでしょうか?

「iアプリ」の「ソフト一覧」に、『ネット辞典』なるものがありますが、
多分これはiモードに接続して利用するものだと思われます。
そうではなくて、携帯本体に取り込んで自由に使いたいのですが・・・

同様のソフトをダウンロードすることが出来るのならば、それでも良いのですが・・・

書込番号:18622098

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/28 07:14(1年以上前)

類似の過去スレッドがあります。因みにご要望はどうやら厳しいかも知れません。
『国語/英和辞典について!』のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012614/SortID=17908162/
シャープ公式『ドコモ ケータイ SH-07F ダウンロード辞書とは?』参考サイト←こちらをご覧下さい。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh07f/faq.html?ac_faq_content&id=30636&p=1&key=%E8%BE%9E%E6%9B%B8&kw_andor=0

書込番号:18623073

Goodアンサーナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/03/28 11:47(1年以上前)

スレ主さんの仰る「辞典」とは
変換辞書(ドコモがダウンロード辞書と呼んでいるもの)ではなく、
国語辞典などのことかと思いますが、
私が調べた限りでは御希望のオフラインアプリはありませんでした。

以前は「アプリゲット」などでダウンロードできましたが、
今はそれもスマフォ専用サイトになっていますし。。。
どうしても必要なら、スレ主さんの仰るiモード接続のオンラインアプリしかないですかね。

書込番号:18623711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/28 19:52(1年以上前)

http://chi-ko0901.jugem.jp/?eid=785&pagenum=3

こういうものですか?

書込番号:18624994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkazu003さん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/31 23:54(1年以上前)

>ニコニコのパパさんさん
質問した後に、過去に類似の質問があることに気が付きました。
申し訳ありません。
SH−07Fでは、私が希望する【国語辞典・英和辞典】を利用不可のようですね。
残念です。

>1985bkoさん
おっしゃる通りの使い方を希望しています。
スマフォなら専用アプリがあるのですか・・・

>androider2014さん
ご紹介のサイトを拝見しましたが、多分私の希望する【国語辞典】とは違うようです。
言葉足らずな質問の仕方で申し訳ありませんでした。
【辞典】(国語・英和・和英辞典など)をそれぞれ一冊そっくり取り入れるいう感じのものです。

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:18636164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo SH-07F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール機能 0 2019/01/01 7:13:19
バッテリー 2 2018/04/12 18:34:48
電池の持ち🔋 0 2017/02/16 12:15:03
キャリアの責任を果たしてバッテリーを生産しなさい。 11 2018/06/27 12:03:57
まだ売っているところありませんか 42 2016/08/23 11:15:54
ワンセグについて 4 2016/02/27 16:55:22
意外と 2 2016/11/30 19:47:11
スピーカーフォンにできますでしょうか 3 2016/01/30 22:19:21
アラームが鳴ったり鳴らなかったりします 1 2016/01/18 13:17:24
SDカードを認識しない? 0 2016/01/03 8:13:33

「シャープ > docomo SH-07F」のクチコミを見る(全 218件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SH-07F
シャープ

docomo SH-07F

発売日:2014年 6月13日

docomo SH-07Fをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング